ちょっとヲタク作業を、、、 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。


photo:01



これを
photo:02



こうして

photo:03



今ココ[みんな:01]

完成目前です。

photo:04





何を作っているかわかる方は結構なヲタク仲間ですね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ちなみに友人へのプレゼントです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

交換のお礼や、ハンドメイドの紹介のお礼は後ほどお伺いしますね!!!

タイムリミットが近いので残り制作をサクっとやっつけます[みんな:10]

レジン作業の方は明日多分全て終わるかと思います[みんな:11]

もう少しお待ち下さいませ[みんな:12]