遅くなりましたがお届け物のご紹介です\(//∇//)\ | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

最近アイカツ!関連のブロガー様の素敵なプレ企画に貪欲に参加させて頂いておりまして、有難い事に当選の機会に何度か恵まれまして素敵な素敵な宝物が我が家にお出迎えされております[みんな:01]
photo:01



ゆあ様のプレ企画で頂きましたポケモンシールとゆっき様のプレ企画で頂きましたアイカツ!シール盛りだくさん(大好きなイーブイも[みんな:02][みんな:03])です(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタシも娘もシール大好きなのでもう眺めているだけでテンション上がってしまいます[みんな:04][みんな:05]

ポケモン、初代からずーっとプレイしている位に大好きなんです[みんな:06]
なのですがあまりポケモンパンは好きじゃ無くて[みんな:07]シール目当てにパンを買うことはたまにあるのですが、なかなか娘も好んで食べないのでシールは殆ど無いのです[みんな:08]

少ないコレクションが一気に増えてホクホク幸せです\(//∇//)\ゆあさん、ありがとうございました!!

そしてゆっきさんからの沢山のアイカツ!シール(((o(*゚▽゚*)o)))
これはハンドメイドだそうです!!!
こんなキラキラで可愛いシールが作れるなんて[みんな:09][みんな:10]
おまけに大好きな大好きなイーブイまで[みんな:11][みんな:12][みんな:13]可愛いシール盛りだくさんで幸せー\(//∇//)\いちごちゃんの根付もらぶゆー[みんな:14]なのです[みんな:15]
アクセの方の根付が小さいのがバランスが可愛くて素敵なのです(^ν^)
ガーリーいちごワンピもリボンも未所持カードだったので何か嬉しかったです[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


ゆあさん、ゆっきさん、本当に有難う御座いました!!!



そしてそして

むーみんさんの根付プレ企画にも有難い事に当選させて頂きまして、
当選のオーロラキスの根付は今じいじの家にお泊まりの娘のカバンに付けてあり、ご紹介出来ないのですが(画像撮ってたつもりだったのに無かった[みんな:16]うっうっ、、、)

こちら!

photo:02



じゃん♪( ´▽`)

嬉しい事にその後私のハンドメイド品と交換のお声がけを頂きまして、沢山の根付キットが我が家に[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

私の娘に作らせたいと言うワガママな要望を受け入れて下さり制作キットの状態でお譲り頂いたのですが希望よりも沢山キットを付けて下さって[みんな:22][みんな:23][みんな:24]娘にはお友達へのプレゼントとして制作させたい旨をお伝えしました所、娘とお友達の分と2組ご用意下さって[みんな:26][みんな:27]お心遣い有難うございます!!

早速娘と頑張って作ってみたのですが、ナカナカ難しかったです!!
細かい作業で娘には少しハードルが高い作業みたいでしたがそれでも何とか親子力を合わせて頑張りました[みんな:25](ほぼ母の頑張りでした(笑)


って、、完成画像も撮りそびれたままプレゼントしてしまった[みんな:28]

娘の分だけでもまた後日画像アップします[みんな:29]

まだ全部作って無いので気分転換にちょこちょこ制作を楽しもうと思います(^ν^)

むーみんさん、ホントにありがとうございました[みんな:30]

他にも交換時に可愛いおまけなど頂く機会もあり、もうホントにホントにありがとうございます!!!


本当、最近交換やプレ企画で皆さんにお世話になりっぱなしなので私もいつかお礼の気持ちを込めたプレ企画とかしてみたいなあと思っているのですが、圧倒的コミュニケーション不足のワタシがプレ企画をしてもきっと応募者全員サービス状態になるのは必須だなあと(笑)

でもそれならそれで応募者全員プレゼント的なカンジででも細々やってみようかなあと[みんな:31]希望される方に行き渡るのならそれに越した事も無いし!!問題は希望される方がいらっしゃるかどうかですが( ;´Д`)チーン。。。


そんな事を考えながらプレ企画にと制作している真っ最中のハンドメイドのブローチです
photo:03



明日天気が良かったらレジン液を流して完成させる予定です(^ν^)
欲しいって言って下さる方、居るかなあ。。。ドキドキ。。