誰に頼まれた訳でも無いのに。。 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

photo:01



タオルバンドを更に作ってます[みんな:01]
パープルと白っぽいけどピンク[みんな:02]

本当はスイートレストランのリボンが作りたくてピンクと白のボーダー柄を探してるのですがなかなか無くて[みんな:03][みんな:04]
今の所はジュエルつきもどき達ばかり[みんな:05]

無駄に数出来上がりそうですがどうしようかなあ、これ。。。


出来てから考えよwww




話変わりまして、美月ちゃん大好きな私は早くも脳内は第6弾になってまして(笑)現在はかなりのんびりPLAYになってます[みんな:06]

それとは対照的にグッズは目まぐるしくラブクイーンや美月ちゃん関連の物が増えてバタバタペースでお財布すっからかんです[みんな:07]

カードコンプは諦めてるんですが美月ちゃんのだけは全部集めたいなあ。。と(笑)

今回私の中に突如立ちはだかった関東限定の[みんな:08]アイスと言う難関も優しいお友達らに助けられて奇跡的にゲットを果たし美月ちゃんのアパレルカードもゲットです(≧∇≦)

しかし、アイスのカードはおとめちゃん以外は今回衣類に付属されてるアパレルカードと番号も絵柄も全く一緒らしいですね。
最近は番号や絵柄違いも無くて本当にまんま再録多いですね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

でもグミカードのユリカ様は番号も絵柄も一緒だけど表面加工がどうやら違うらしいです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
この場合コレクターさんはどうなさるんだろー。。。

私は。。

スルーかな(笑)

いや、美月ちゃんだったら多分買ってるwwwww

この微妙な攻め方、今後もあったりしたら嫌だなあ(笑)