この前いもうとちゃんの誕生日をお祝いしましたケーキ


あっという間の1年で
本当に早かった!!



毎日の表情がとてもかわいくて
成長がうれしいラブラブ


おねーちゃんのときは分からないことだらけで余裕が無くて
成長をゆっくり見つめることがなかなか出来なかったけど
2人目ともなると心に余裕があり
成長を見つめることが出来る好



おねーちゃんの成長もいもうとちゃんの成長もうれしい!!その一言に尽きるWハート




おねーちゃんの誕生日はアイスケーキばかりだったのでホールケーキを誕生日に頼んだのは初めてです

かわいく作ってもらって感謝!!


予約すると動物の砂糖菓子を付けてくれるとのことだったのでうさぎさんを乗せてもらいましたコスモス




プレートにあんなに上手に書けるなんてすごいなーと感心しちゃいますにこ


おいしいケーキごちそうさまでしたイチゴケーキ