2014年が始まりましたするする


毎年実家で迎えるお正月音譜


去年は出産予定日間近だったので
自宅で初めてお正月を過ごしました


久し振りの実家で過ごすお正月にこ


のんびり過ごしましたキラキラ



おばあちゃん家でついてくれたお餅を入れたお雑煮食べてお節料理?を食べて
まったり過ごしました!!


お節といえば
私は昔から「錦玉子」が好きですラブラブ


今年も用意してくれていたので
たくさん食べましたじゅる・・



今年も1年幸せに過ごせたらいいなと思います好

もっともっと料理のレパートリー増やして
パンやお菓子も上手に作れたらいいなと思います好


みんなが幸せに過ごせますように星