2013年もあっという間に終わりましたWハートにこ

今年はいもうとちゃんが生まれ4人家族になり
更に楽しい我が家になりました好
最近歩き始め子供の成長が本当にうれしいですキラキラ


大きな病気も怪我もなく過ごせて本当に良かったです薔薇



来年も子供たちと一緒に色々なことを経験し楽しく過ごせたらうれしいなと思います




今年最後はイオンモールでお買い物キャハハ


セールでお安くなってたジャケットを購入!!

他にもちょー安かったけど一目惚れ品はあまりなかったのでジャケットだけにこ


それといもうとちゃん用に新しい靴を買いました2


楽しい1日を過ごしました音譜



今年最後に作ったパンを朝食にするする