パパがお休みなのでみんなでお出かけキャハハ



お昼はフードコートでおんぷ

おねーちゃんはハッピーセットがいいと言うので

先に頼んだらマックの新しくなったチキンフィレオの

クーポン券をもらったので私も食べてきましたハンバーガー



前のチキンフィレオをしばらく食べていなかったので

どこが変わったのかよく分からなかったけどahaha;*

衣サクサクでとても美味しかったですマックポテト



おねーちゃんはハッピーセットのたまごっちのおもちゃ気に入ったらしく

ずっと遊んでたーWハート




色々お洋服とか見てきたけど

なかなか気に入ったのが無くて

食材の買い物をして帰ってきました汗




お義母さんから美味しいもの食べてと1万円札を頂いたので

焼肉にしようビックリマーク2ってことで

いつもは買わないちょっとお高めなお肉を買って

おうちで焼肉をしました焼肉


おねーちゃんもお肉いっぱい食べてお腹いっぱいじゅる・・



ごちそうさまでしたキティちゃん