今日はおねーちゃんの幼稚園の保育参観へ


いつもはなかなか見れない幼稚園の様子
長居をして色々見てきました

給食給食の様子も見てきました

一時期残してばかりのおねーちゃんだったから先生も心配してたけど
のんびりだけど全部食べてえらかったね


工作の時間も途中先生に手伝ってもらいながらやってて

いつもこんな感じなのかなーって微笑ましく見てましたにこ



お遊びの時間はピアノ弾いたりブロックで遊んだりおとなしく遊んでいましたでーと。



お遊戯会の練習もしていて難しそうだったけど一生懸命踊ったりしてて

当日が楽しみになりましたビックリマーク2



毎日見に行きたいくらい楽しい時間を過ごすことができましたいー

まだ参観日あるし見に行きたいなー音符