【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中




Think Bee!の公式オンラインショップ限定の長財布とバッグを紹介します




フラワーモチーフの「マーガレット2」シリーズから長財布とバッグ&ポーチです




ちゃぴBLOG








このとてもかわいい財布


スマイルボタンがポイントになっています




見た目もキュートでこれ持ってお買いものに行ったら


バッグから出す度に楽しい気分になれそうです










そしてなんと




札入れ×4・オープンポケット×16(内カードサイズ×10)・ファスナー式小銭入れ×1




もついていて収納力抜群です




私は今ふたつ折りの財布を使っていますが


(これももう独身の頃からなので7~8年は使っているかも)


カードでパンパン


主婦になってから更にカードが増え


別にカードケースを買って持ち歩いてる状態です


カードケース家に忘れてポイントが付かなかったって事も


必要じゃないカードってなかなか無いからまとめて持ち歩きたいものです




そんな時この財布ならポケットもいっぱいあって


まとめてカードを入れて持ち歩けそうです




中を開けるとハート柄で凝っています


開けるたびに楽しい気分になりそうです













ちゃぴBLOG



このハートのチャームもかわいいです


こういう細かいところまでかわいく凝っていてテンション上がります


ちゃぴBLOG


そしてこちらはバッグとポーチ


バッグとおそろいのポーチがセットになっています



ちゃぴBLOG










こちらにもかわいいスマイルボタンが付いています


そしてガバッと開いて出し入れがしやすいバッグの中は


黒地にピンクのハート柄






収納力抜群で荷物が多いママさんにはありがたいバッグです


私も子供の物いっぱい持ち歩いて出かけるので


収納力が多いバッグはほんといいですよね










ちゃぴBLOG







財布もバッグもかわいいだけじゃなく使い勝手がよさそうです


見た目も大事だけど どれだけ使い勝手がいいのかって大事です


ちなみに私は最初に紹介した長財布が欲しいなと思います


  今のパンパンの財布から卒業したいです


  そしてお買い物の度に楽しい気分になりたいです









【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中
公式オンラインショップ限定作品「マーガレット2」
公式オンラインショップ限定作品「マーガレット2」