モニプラさんにてのイベントです



絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中


昔から高いヒールの物は苦手で汗

子供を産んでからはぺたんこ靴しか履かなくなりました


抱っこしながらさっと履ける靴で自分に合うのってなかなかないんですガクリ


お店であっ!かわいいって思って試着してみても歩くと

ぱかぱかして脱げてしまったり

ぴったりって思って買っていざ履いてると靴ズレ起こしてしまったり・・・


前に買った靴も試着したときはいいじゃんこれ!って思って買ったんですが

履いてるとかかとが擦れて痛くてほとんど履かなくなりました

ほんのちょっと外に出るときとかに履くだけでううっ...


そこで見つけたのがこれ↓です



圧迫しない履き口だったり スポンジが内蔵されていたり

足のことを考えられて作られている靴の様です


他にも色々すてきなデザインのものがありましたキラキラ


モニター当選したら

ぜひぜひ履いてお出かけしてみたいなと思います




外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!