食べられる石けんという名の通り

1釜ずつ試食して出来を確かめているすごい

とてもお肌のことを考えられた石けんです


ぜひ我が家の赤ちゃんに使用してみたいと思いモニター応募しましたハーと

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik029]

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル




秋冬ってどうしても足元が冷えてしまいます

顔は暑いのに足は冷たいってことがよくあります

もこもこ靴下履いててもなかなか暖かくならないしガクリ

これ↓ツボを集中的に温めてくれるそうです

どんな暖かさなのかお試ししてみたいです

発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 

株式会社山忠 【webshop温むすび】




ホットケーキミックスってほとんどホットケーキしか作らないんですよね涙

でもこれはホットケーキミックスのレシピ100コも載ってる本ですこれ↓

どんな料理が載っているのか読んでみたいですね

エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 

「エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 」の画像、株式会社扶桑社のモニター・サンプル企画