ガラスの靴 ガラスの靴が導く運命 ガラスの靴

旧宮のシナリオイベントもメイン・サブ共に無事、早期全エンドすることができましたキラキラ

1エンドするのに必要な自可憐は7200キラキラ

前半同様の自可憐でした笑

途中まで総合可憐の数値は前半と一緒でしたが・・・

最終総合可憐は、今回は216720で・・・前半よりも若干少ない設定でした

メインはホントにお仲間さんにたくさん、たくさん助けていただいたので・・・

余裕をもってクリアできましたキラキラ

ホントに、お仲間になってくださった姫様方・・・ありがとうございますハート

サブは・・・かなりギリギリでした

最終日の夜、後、総合が2000ちょっと足りなくてガクリ

仕方ないので

フィーバー時計使って・・・ティーセット投入して・・・無事クリアです



キラキラ矢印ベールが美しいキラキラ

彼ぐるみもタキシードバージョンでかわいいですハート

1周年の時のお城ケースよりも、ゴージャスで↑↑

今回のケースの方が好みだなぁキラキラ



キラキラ矢印お庭・・・純白のドレスでキラキラ改めてジルと挙式ですイヒヒ

今回のシナリオはホント、よかったハートハートハート

ゼノ様は安定したかっこよさでキラキラ

所々、アルの言動に萌えつつイヒヒ

素晴らしいシンデレラストーリーを堪能できました↑↑

プレミアどんなだったか・・・ちょっと忘れちゃった

スウィートは、官僚に手を引くように言われちゃうんだよね・・・

元々、契約だったわけだし・・・大人しく身を引くプリンセスちゃんに切なくなっちゃいました・・・

で・・・ゼノ様が探しにきてくれるんだけど・・・

素敵だったなぁハート

アランもスウィートだったっけ

探しに来てくれるんだよねぇ・・・本編のシュガーみたいにハート

ジルのスウィートもそうだったけど・・・

私は、探しに来てくれて・・・さらってくれるような展開が好みらしいイヒヒ

アルもよかったハート

デレた後の、照れ隠しのそっけなさ

あの残念なセリフがアルらしくてイヒヒ

アランは私の一目惚れの相手だけあって・・・やっぱりかっこいい↑↑

あんな風に、絡まれてるところを助けてもらいたいイヒヒ

あれだけで、惚れちゃうよねハート

お仲間の騎士に嫉妬しちゃうアランも見られてキラキラ

アランもすごくよかったですキラキラ

アラン・ゼノ様・アル・・・

この3人は文句なしに素敵なシナリオでしたキラキラ

レオ・・・

レオ、すっごくおもしろかったイヒヒ

ただ、3人とはちょっと違った意味でおもしろかったイヒヒ

最初のシーンからして・・・レオ、衝撃でしたからね

レオプリちゃんにはちょっと辛い内容だったかも・・・

私は客観的に見て・・・純粋にシナリオを楽しませてもらいました↑↑

レオってチャライ官僚って設定で・・・

セバスチャンにもチャライ・・・って、言われちゃったりするけど・・・

私は、そんなにチャライって思ったことなくて

本編では、プリンセスちゃんを自分に近づけさせないためにチャラくしてるわけだし・・・

アランやゼノ様に比べたら・・・ちょっと馴れ馴れしいってくらいにしか、思ってなかったので・・・

ここまでチャラさを突き通す潔さが逆に私のツボでしたイヒヒ

来る者拒まず、去る者追わず的な冒頭のレオ・・・

プリンセスちゃんとどちらが先に好きになるか賭けをして・・・早速迫りまくる色仕掛けのレオ・・・

スウィートでは・・・裸にエプロンが夢って言っちゃうレオ・・・

もう、レオ・・・突っ込みどころ満載イヒヒ

裸にエプロンって男の夢なの

リアルにそんなこと思ってる人・・・どのくらいいるのだろうか・・・

いやぁ・・・レオ、おもしろかったイヒヒ

今、メインIDでは、恋戦のプレミアコンプに向けてシナリオ読んでますキラキラ

恋戦、密かに好きなんですよねぇハート

清盛さんのシナリオがすごくよかった笑

主ちゃんを独り占めしたい欲求がたまらないイヒヒ

後、1エンドしたらプレコンなので

今日中に読み終わるかなぁ笑

サブは、新宮を1エンドしたところで・・・

どうしようかなぁ・・・

プレミアコンプで終了にするか

お仲間次第では、フルコンできるか

悩むところです苦笑

で、アラン続編のお知らせがあって舞い上がってた私ですが・・・

よく考えたら・・・

サブ、アラン攻略してない

メインは、シークレット・ハニー・シュガー・・・と、3エンドしてるんですが・・・

続編読むには、アランを攻略してるのが前提ですよね

ずっと、本編放置してて・・・

まだ、アルの2話なんですけどぉ

アル読んだ上に・・・アランを攻略となると・・・

先は長いなぁ・・・ガクリ

早く、詳細発表にならないかなぁ・・・キラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ