キラキラ矢印新宮のシナリオイベント・・・ガラスの靴Royal Princess Daysガラスの靴

今日のFVで・・・無事にフルコンすることができましたキラキラ

可憐の低い私をお仲間に入れてくださった姫様方・・・

お力添えありがとうキラキラ



キラキラ矢印こちらは、プレミアエンドで貰えるアバに・・・

プレミアコンプの髪アバ・・・

予告見た時よりも、実際に身に着けてみると・・・

かわいかったですハート



キラキラ矢印早期のお目目とドレスも無事に貰えましたキラキラ

初イベでは、3プレミアで早期のドレスを貰いましたが・・・

今回は、2プレミア1スウィートで早期のドレスを貰いました

1エンドするのに必要な自可憐は・・・5300キラキラ

初回と同じでした笑

ただ、前回と違うのは・・・

途中で体力全回復して、10分間のFVが起こるキラキラっていうのがなくなってました

6エンドするのに必要な総合可憐は105672キラキラ

前回は、10万切る数値だったので・・・少し数値上がりましたね

初イベよりは難しくなったようですが・・・

旧宮に比べたら

やっぱり、緩い設定だったと思います笑

シナリオは・・・

どれもよかったと思いますキラキラ

アランのキラースマイルがいっぱい見られてハート幸せでしたイヒヒ

一番シナがよかったのは・・・カインかなぁ・・・

素敵な王子様でしたハート

ただね、旧宮のシナリオがよすぎて↑↑

ここはやっぱり本家には敵わないのかなぁ・・・っていう印象でした



キラキラ矢印お庭・・・

アランの恋ルートも無事に終了しキラキラ

アランの洋服もGETです歩く

何だかモヤモヤが残る夢ルートを先に攻略したので

恋ルートを攻略してみて納得

旧宮でいうハニールートが恋ルートだったんですね笑

アランはやっぱりかっこよかったです↑↑

カインはサブで読んでるし・・・

次はノアを選んだんですが・・・

あまり気が進まず

実は1話も読んでませんイヒヒ

ルイの配信まだかなぁ

そっちの方が気になるキラキラ

そんな時に旧宮では・・・



キラキラ矢印アランの続編配信決定ですよぉ↑↑

全く別の王宮よりも・・・こういうのを望んでたので、すっごくうれしいハート

ハニーの続きのようですね

どちらかというと・・・シュガーの続きの方が気になるけど・・・

ルイのシュガーの続きとか・・・

アルのシュガーの続きとか・・・

アルはあの後・・・ちゃんと・・・とか・・・

気になるのいっぱいあるよ

そして、ついに・・・



キラキラ矢印アメーバでも夜曲配信されるようです

事前登録も始まっています笑

どこまでやるかわからないけどとりあえず、登録イヒヒ

以前グリーで始めてみたんだけど・・・

プロローグの途中だった

お相手選ぶところまでいってなかった

そんなことすら覚えてなかった夜曲・・・

王宮同様、ハマるかなぁ・・・ハマらないかなぁ・・・

どっちだろうイヒヒ

グリーはコインないから放置しちゃったんだけどね苦笑

旧宮まだあと4エンド残ってるから

頑張って読み進めようキラキラ

今回はホント、シナリオが素敵すぎて↑↑

サブでも同じの続けて読んでも・・・耐えられるイヒヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ