本日・・・サブプリンセスちゃんが、無事、シュガーエンドを迎えることができましたキラキラ



キラキラ矢印アルのドレス、かわいいハート

こっちのお花がたっぷりあしらわれたシュガードレスの方が好みかもキラキラ



キラキラ矢印こちらはハニードレスハート



キラキラ矢印こちらはお庭ハート

アルのアバってノーマルでもかわいいの多くて↑↑

靴とバッグのアバなんて、ノーマルの方が好みだったりするし・・・

ベルに余裕ができたら買いたいなぁキラキラ

アランとジルなんて・・・

プレミアアバでもかわいくないのあるし

ジルの最初のワンピなんて、特にかわいくない↓↓

やっぱり、初期よりも段々とアバがかわいくなってくるねハート

ロべさんはどんな感じのアバになるんだろう・・・

さて・・・アルシュガーを終えて・・・ちょっとつぶやきたくて

ここから先は、ネタバレ含まれますので

未攻略の方・・・

ネタバレな方・・・

ここから先は、ご遠慮ください

ネタバレだよという方は・・・

このままお付き合いくださいイヒヒ

ハート

ハート

ハート

ハート

ハート

ハート

ハート

ハート

アルシュガー・・・

最後の最後で若干のモヤモヤが苦笑

ハニーを終えた段階では、予告にあったような王宮史上最高の切なさっていうのは感じなかったんですが

シュガー・・・

これは、ルイの上をいくくらいの切なさです

ホントにホントに切なかった

ハニーは王道のプリンセス&次期国王としてのハッピーエンドですハート

ただ、シュタインの騎士は・・・他国の王にはなれない法律があるらしく

アルは、騎士と騎士としての過去全てを失います

アルの気持ちは固まってたから迷いはなかったみたいだけど・・・

プリンセスちゃんの気持ちとしては・・・複雑なものがあっただろうなぁ・・・

だって・・・あのゼノ様命の騎士としてのアルが・・・

自分の過去を捨てるわけですから

でも、これくらいじゃ王宮史上最高の切なさではないイヒヒ

こんなことを思いながら・・・

シュガーに進むと・・・

切ない↓↓

ものすご~く切ない↓↓↓↓

苦しくて苦しくて・・・たまらなかった・・・

シュガーはシュガーらしい展開に・・・キラキラ

シュガーといえば・・・プリンセスちゃんが死んだことになったり・・・

プリンセスから女王になったり・・・

駆け落ちか、女王か・・・って、パターンがお決まりだと思うけどイヒヒ

アルでも王道の

プリンセスちゃんを死亡させ・・・

二人でひっそりと暮らす選択をします

この案を進めたのが・・・何気にロべさんだったりしますイヒヒ

ロべさんも暗い過去をお持ちのようで・・・

本編あるとふんでいます

で・・・アルからお花畑が描かれた絵をもらうんですが・・・

この風景のある場所で、二人で新たな生活を始めるようで・・・

プリンセスちゃんも二人の未来に希望を持って・・・幸せな気持ちでいるんですよ・・・

で、その場所に行く前に用意されたコテージで、準備が整うまで過ごすのですが・・・

アルが、ちょっと用事があるって出かけていくんです・・・

でも、何日も戻ってこない

アルは・・・セレモニーで襲ってきた男性に刺されて意識を失います・・・

もう幸せ絶頂から・・・落とされましたよ・・・

そしてアルは・・・

プリンセスちゃんの記憶だけを失います

イベントでは・・・記憶喪失ってあったけど・・・

まさか、本編でくるとは・・・

ここで、一気に落とされましたガクリ

もう、切なくて切なくて・・・

これは確かに・・・王宮史上最高の切なさだわ・・・

運営さんのうたい文句は間違ってなかった・・・

最後のプリンセスチェックのプレミアシナでさえ、切ない

ルイの時も、ここまでかなり切なかったもんね

でも、ルイは・・・13話後半がかなり幸せで・・・ハート

本当に絵に描いたような王子様で・・・

最高に切なくて、幸せなエンドでした笑

きっと・・・アルも・・・

予告では、1年が経って・・・みたいなことが書かれてたから・・・

1年の間に、記憶が戻って・・・

プリンセスちゃんを迎えにきてくれるんだろうと思っていたんです・・・

そしたら・・・

アルゥ~~~~~ゥ

記憶が戻らないじゃないか~~~~~

1年経ったプリンセスちゃんの命日に・・・

シュタインズがウィスタリアを訪れます・・・

あの出会いの階段で・・・

メイドさんが階段を踏み外したところを、レオに助けられます・・・

この光景をみたアル・・・

何かを思い出しそうだったんですキラキラ

アル

プリンセスちゃんを助けたあの日を思い出して~~~

という、私の願いも虚しく

アルの記憶は戻りませんでした

でも、ユーリにプリンセスちゃんのいる場所を教えてもらって・・・

会いに行きます・・・

記憶は戻ってないんだけど・・・

やはりどこかで、心惹かれるアルバート・・・

そこで、ギュっとして終わるわけです・・・

切なくて、いいんだけど・・・

ちょっと、モヤモヤ~

これは、アル目線を読まないと納得いかないな

また、シンデレラガチャFVやってくれないかなぁ・・・

きっとね・・・

プリンセスちゃんと出会って・・・

愛し合って・・・

紛争に巻き込まれて、引き離されそうになって・・・

いろんなプリンセスちゃんとの思い出を全て失ってしまったけど

二人で一からまた、たくさんの思い出を作っていくんだろうなぁ・・・って、思います

そう思わないとやってられない

もう、13話前半とプリンセスチェックまでが最高によかっただけに・・・

ちょっとモヤモヤを吐き出したくなりました苦笑

サブプリンセスちゃんは、アルハニーがまだなので

アル2周目ですキラキラ

アルから貰った絵画を飾れるように、シークレットエンドを目指します↑↑

メインプリンセスちゃんは・・・今、アル2周目で6話ですキラキラ

こちらはシュガー目指してるので・・・

また、あのモヤモヤを味わわないといけないのね

アル、終わったらレオが残ってるけど・・・

どうしよう・・・

ジルに癒されたい気分だなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ