ガラスの靴誓いのプロポーズガラスの靴

こちらのCPNも昨日で終了でしたねキラキラ

私は月曜日に残りのチケット70枚キラキラ全て投入して・・・

アルのシークレットエンドを迎えましたキラキラ

チケットたくさん投入したおかげで・・・

最終日は本編進めることなく、パール389個・・・48位で終えることができました↑↑

これ、ランキングアバがあまり可愛くないのですが↓↓

かわいいアバの時にランクインしたかったなぁ苦笑



キラキラ矢印ティアラ30個で貰えるウェデイングドレスも素敵ですハート

アルの顔も無事に戻ってきたことだしイヒヒ

無事に挙式できました~キラキラ



キラキラ矢印こちらは・・・アルバートカラーのドレスにお色直しハート

アルは・・・シュタイン服でハート



キラキラ矢印顔も髪アバも同じだけど・・・こちらはサブプリンセスちゃんキラキラ

こちらも無事、ティアラ30個作成できました↑↑

お庭ガチャは・・・ポイントとコインの都合上・・・10回しか回せてないので

教会ではなく・・・ホテルのお庭でウェデイングパーティーということで・・・イヒヒ

それぞれのプロポーズシナもよかったですキラキラ

私は・・・アランのプロポーズにキュンキュンハートしちゃったので・・・

アランを保存しました笑

サブプリンセスちゃんは・・・ゼノ様を保存↑↑

ジルもそれなりによかったんだけど・・・

ジルは本編の方が、圧倒的にいいのでハート

こちらは保存しませんでした

初めてCPNと読み進めたい本編が重なってくれたのでキラキラ

貯めこんだチケットつかえてよかったです笑



キラキラ矢印こちらは、アルバート本編のシークレットエンドで貰えるお部屋ハート

ハニープレミアのドレスのカラーと一体化しちゃって

ちょっとドレスのかわいさが引き立ってないけど苦笑

アル本編・・・8キャラの中でダントツのエロ度低めでしたイヒヒ

とにかくピュアキラキラ

アルの不器用で真っ直ぐなキャラを考えると・・・このくらいが丁度よかったです↑↑

すごく素敵でしたハート

ゼノ様本編では・・・面白いくらい空気の読めないアルイヒヒ

この堅物アルを早いところデレデレハートにさせてみたい↑↑と思うこと・・・早10か月

やっと、やっと・・・デレさせることができました~↑↑

今度はシュガー目指して攻略中ですキラキラ

待ちきれない私は・・・一足お先に・・・サブプリンセスちゃんでシュガー目指してますイヒヒ

まだ7話だけど

そういえば・・・アメーバのスタンプコイン100円

またまた改悪ですねガクリ

スタンプ機能始まった頃って・・・コインの交換は不定期だったような

たまに25枚だったっけかなで、3000コインと交換ができたんですよねぇキラキラ

それが・・・不定期から・・・毎月1回交換できるようになって・・・ハート

1000コインは月3回まで交換可能だったんですよねキラキラ

だから、多い方は6000コイン交換できたわけで

私はそんなにスタンプ貯められなかったから3000~4000コインの交換でしたけど・・・

そこに改悪があって・・・月3000コインまで下がり・・・

それが6月4日から・・・2000コインは廃止で、1000コインが1回、300コインが1回だって

一気に1/3ですよぉ

これは・・・スタンプコインなくなる日も近いとか・・・

でもまぁ、3日までに交換できれば・・・最後の3000コインが手に入るわけで

早めに交換したいと思いますイヒヒ

う~ん・・・

もう、サブは・・・新宮は続けられないかも苦笑

旧宮は、アルとアランがまだ残ってるので

それが終わり次第、ハニーエンド専用アカにしようかなキラキラ

そうしたら・・・アバ買うこともないし↑↑

ベル稼ぎの都合上、気品抑えるのって難しいからハニーエンドってアランしか読めてないし

気が向いた時だけ、こっちもイベ参加させてあげるくらいだから・・・ゲーム時間減るしねイヒヒ


ブログランキング・にほんブログ村へ