私のスマホケーススマホ

1年以上使ってたから・・・合皮が剥がれかけてボロボロ↓↓

チラホラとお見かけしていたマステ使ったスマホケーススマホ

簡単そうだし

私もやってみよう↑↑と思い立って・・・

合皮、ビリビリ剥がして・・・マスキングテープ使ってデコってみましたイヒヒ



キラキラ矢印キャラ弁キャラ弁にハマってる時に、集めたマスキングテープキラキラ

眠ったままだったのでイヒヒ

今回はこちらの中から・・・



キラキラ矢印ネイビーのドット柄を使用しましたキラキラ

いや・・・ホントは、ピンク大好きだしキラキラピンクがよかったんだけど・・・

合皮貼り付けてた時の接着剤が黄色で

淡い色や白だと・・・接着剤の黄色が透けちゃう

っていうことで・・・ネイビーですイヒヒ

マスキングテープは130円くらい

コットンレーステープは100均キラキラ

デコパージュ用ののりも100均キラキラ

安上がりイヒヒ

ドット柄が揃うように貼るところだけ気を付ければ・・・

後は適当でも何とかなります↑↑

マスキングテープはり終えたら・・・

デコパージュ用ののりを2度塗り・・・

もっと塗った方がよかったかな・・・

作り方紹介してる方のブログ見ると・・・4度塗りの方もいました

乾いたら・・・レース貼って・・・

ラインストーン乗っけて・・・



キラキラ矢印完成ハート

これ・・・何日くらいもつのだろうか・・・

ネイルポリッシュと一緒で・・・気分によって張り替えるのも楽しいからいいんだけど笑

凝ったデザインでなければ・・・20分もあれば作れますキラキラ


【SALE・30%OFF】【メール便OK】Cath Kidston/キャスキッドソン マスキン...
¥604
楽天

キラキラ矢印前から気になってたこちら・・・

レビュー見ると、もう製造してないみたいで

30%オフだし↑↑

お買い上げイヒヒ

そのうち、こちらに張り替えよう↑↑


ブログランキング・にほんブログ村へ