おはようございますキラキラ


今日は給食給食がなく、お弁当デーキャラ弁ですキラキラ



LoveCecil's Room


キラキラ矢印先週からリクされてた・・・ココあせる


もっともっとイケメンなのに・・・残念な感じガクリ



LoveCecil's Room


キラキラ矢印UPで・・・


 スプーンとフォークココ(ハム・海苔・チーズ・カニカマ・お弁当用シート)

 スプーンとフォーク鮭ご飯

 スプーンとフォークたまご焼き

 スプーンとフォークエビシューマイ

 スプーンとフォークから揚げ

 スプーンとフォークナポリタン

 スプーンとフォークウインナー

 スプーンとフォークサツマイモのレモン煮

 スプーンとフォーク柿(別容器)



作ってる途中・・・


戦場カメラマンカメラになってしまうんじゃないか!?という不安と戦いながら作りましたよq


シートが伸びて・・・海苔が縮んで・・・


残念な感じだけどあせる


息子はご機嫌で登校していきました歩く


来週もお弁当デーキャラ弁がありますあせる


2学期は多いです叫び




今日はこれからバザーの反省会がありますひらめき電球


早く支度しないとな~苦笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)


注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ