おはようございますキラキラ


今日は校外学習の予備日の為、給食給食はなくお弁当キャラ弁ですキラキラ


校外学習では、まさかの寝坊叫び


かわいそうなお弁当キャラ弁になってしまったので・・・


今日は息子のリクである・・・トリコですq



LoveCecil's Room


キラキラ矢印笑ったトリコハート


髪の色が薄いけどあせる息子のOKは出ました♥akn♥



LoveCecil's Room


キラキラ矢印UPで・・・


 スプーンとフォークトリコ(ハム・卵白焼き・蒲鉾・海苔)

 スプーンとフォーク鮭ご飯

 スプーンとフォークたまご焼き

 スプーンとフォークミートボール

 スプーンとフォークエビシューマイ

 スプーンとフォークウインナー

 スプーンとフォークスイートパンプキン

 スプーンとフォーク柿(別容器)



髪の色は卵白焼きにデコふりの青を入れていますひらめき電球

楽しくお昼が過ごせるといいなぁハート




明日はバザーですひらめき電球


今日は午前中から買出しやら、下準備やら・・・


かなり多忙ですあせる


早く支度しなきゃDASH!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)


注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ



プレックス FIGUAX トリコ Vol.1 美食屋四天王 トリコ フィギュア【10月予約】
¥5,300
楽天

DVD『トリコ開幕!グルメアドベンチャー!!』『ONE PIECE 麦わらチェイス』完全初回限...
¥5,880
楽天