こんにちわキラキラ


今日はすっかり出遅れましたあせる


今朝、ダンナのケータイが鳴って携帯話し始めたダンナ・・・


時計時計見たら7時4分でした~~~叫び


急いで朝ごはんenashika用意して・・・


もう、パニックでしたあせる





LoveCecil's Room


キラキラ矢印今年のバレンタインハートは生チョコキラキラ


口どけ滑らかで・・・おいしかったです♥akn♥


ただ・・・私、ボケボケでしたあせる


生チョコをカットする時、箱の大きさよりも少し小さめにカットして詰め始め・・・


さぁ、蓋をしめよう↑↑って思ったら・・・


私が箱だと思って詰めていた方が蓋でした~~~叫び


蓋だと思って端っこに寄せておいた方が本体・・・


チョコの大きさが合わず、ギュッと詰め込むはめになりましたガクリ


まぁ、息子はおいしいハートって喜んでくれたのでよかったですけどね苦笑




今週はちょっと多忙な為、読み逃げ常習犯になりそうですあせる


すいません↓↓


落ち着いたらガッツリ絡みに行きますね~歩く




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)

注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ