おはようございますキラキラ


今日は1月にUPしようと思っていたものを・・・


モグenashikaやらインフルエンザハートやらですっかり遅くなってしまいましたq


お年玉¥で息子が買ったものキラキラ


それは・・・!?



LoveCecil's Room


キラキラ矢印『こびと大百科』とこびとの指人形キラキラ


今でも毎晩星空寝る前に読まされていますあせる


この本には・・・


こびとのおびき寄せ方なんかも載っていますひらめき電球



LoveCecil's Room


キラキラ矢印公園の木が密集した場所で・・・こびとをおびき寄せ中q


この後、毎日のようにこびとがいるかどうか!?公園に通わされる事になりましたあせる


花がしおれると・・・


「こびとが蜜を飲んだんだよ↑↑」と、大興奮でしたqihihi


未だにこびとの存在を信じている息子ですキラキラ



LoveCecil's Room


キラキラ矢印年長の時の幼稚園弁キャラ弁ナツノツマミキラキラ


こんなのも作ったなぁ・・・笑



LoveCecil's Room


キラキラ矢印公園では初の木登りもひらめき電球


まぁ、正確には私に乗せてもらった・・・ですがq


腰が引けてるよねあせる



LoveCecil's Room


キラキラ矢印いつか自分で登るようになるのかなぁ・・・


っていうか、公園の木に登っていいのかな!?ダメだったかなq



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキング参加中
キラキラ矢印応援クリックしていただけると励みになります♥akn♥

(バナーが開ききるまでおつきあいいただけると幸いです・・・)

注意申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただきます。


注意コメントですが、承認制にさせていただきましたひらめき電球

  反映されるまでにお時間時計かかることもあるかもしれませんが・・・ご了承いただけるとうれしいですキラキラ