わぁ!

健人くん中華街飛び出すハート


久しぶりの最近の健人くんの姿をKTTで観られたねニコニコ

良かった良かった


映画🎬の撮影中でさ

あんまり今の健人くんお目見えなかったから

役でビジュアル変えたのかなーなーんて思ってた

普通の健人くんだった爆笑


もしか

中華街で見かけたらとしても

真正面からじいいいいいいいいーと

見てなかったら

私は健人くんってわかんないかもなぁー爆笑


あ!


でもあのサングラス🕶️かけてたら

なんだろーあの人ーって思うかもニヤリ


芸能人見慣れてないから大体スルーしちゃう人🤣🤣🤣


昨日


今日もこの辺で撮影



もって事は昨日も飛び出すハート


頑張れー健人くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛