おおお
ネットNEWSで知った

WE ARE!
2024/04/10東京ドーム
2024/05/29 30京セラドーム

ついに始動ですねー
おめでとうございます飛び出すハート

セクゾの出演は物申す
調整中凝視凝視凝視凝視凝視

まあ京セラは絶対勝利くんいないからな凝視

健人くんは飛び出すハートおめでとうってくるかなこないかな
ニコニコ歌うかな

まあわからないけど、グループシャッフルとかねねよだれ
期待しちゃうね目がハート



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔煽り真顔煽り真顔真顔
あの問題が大きくなってテレビ番組から最初に締め出されたタレントが健人くんって印象強くって
このCMもとっても素敵💓だったのにね
あっと言う間にモンスター逃げちゃったね爆笑



まあそれから色々なCMや番組からアイドル達が締め出されて俳優さんのCMがとっても増えたなっ

今も混沌としているけどね

やっと
事務所としてライブが出来るんだね!

良かった良かった

新しいグループ名になって初お披露目叶うかなー

しかーし勝利くんSHOCK集中したいだろうし
聡ちゃんと風磨ちゃんだけかなー

健人くんどうかなー

まあわからないのであれこれ想像してストンと落とし所捜すんですにっこり

観られるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート