2024/02/29 Hanauta chill Goods


前の日聡ちゃんのインスタライブ途中から見てねグラサン

こてつこてつ連呼して、背中のフォルムがこてつニコニコ爆笑


なんだかめっちゃかわいいって思っちゃったんだよ


いぬ


笑笑笑笑笑


こんな宣伝されたら買うよネ飛び出すハート


グッズに多分健人くんは関与してなさそうな感じがとても良い爆笑


ふふふ知らないけど


触り心地いいらしいいぬ


私、いぬ飼っている風に思われてるけど爆笑飼ってない

持ち歩くかなーセクゾのいぬ


ちょっこりもアクスタも持ち歩かないんですけどネてへぺろ


いぬは良いかも




あん写真2枚おんなじ指差し

消す技術ないからオマケ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート