夏コンの余韻もドームの余韻も衝撃的なグループ脱退も

台湾イベントも、足早にすぎているんだわびっくり

で 

健人くん最後のライブ配信お知らせ


楽曲アンケート指差し指差し指差し指差し指差し


悩ましい悩ましい悩ましい


どうしても古い楽曲ばっかり求めてしまうんだよねーよだれ


キラキラアイドル

ソング🎵が、やっぱ好きやねん!


10代のちょっととんがったセクゾがすっきやねん飛び出すハート


今じゃまん丸風磨くん凝視

それはそれで成長で良いんですけどねー

しっちゃかめっちゃかだったあの頃が、懐かしいニコニコ


良い子の代表健人くんだってさ、まあまあ結構な態度の時だって見受けられたあの頃が、懐かしい爆笑


3月までの

Sexy Zone


さみしいねー

名前もなくなっちゃうんだよー


ちょっとさー言うのも恥ずかしいグループ名もさ、結構いい感じで知られてきたのにねー

知られてきたから、この時代って事かな凝視


健人くんね。

辞めちゃうんだよーグループ。


まあ健人くん担の私はさ、健人くんが幸せに活動していってくれれば何も言うことはないんだけどね飛び出すハート


でもさ、圧倒的に目視する時間が減るってか

ゼロに近いのが悲しい無気力


ライブったってね、ちょっくらちょい1人でできないんじゃないの?知らないけど。。。。。

ライブが唯一の機会だもんね指差し


年に何度かでもライブで会える飛び出すハートその幸せがなくなるのが悲しいなぁ


映画舞台挨拶だって何だって超激戦じゃん


ふうううううう。


とまあネガキャン中みたいになっちゃうんだけど凝視


4月以降の中島くんに期待飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

してんだよん!



台湾ね。少し心が躍ったけど


サイトの中国語見てビビった。


うひゃーーー


この世の中言語わかんなきゃ追っかけもできね〜


(翻訳機能使えよ!ではなくて!!!)


サラサラ読めるように勉強に励もうニコニコ

英語、中国語、韓国語、フランス語、イタリア語、スペイン語


アメリカンスクールキッズは英語中国語日本語なんだってね看板持ち


へええええーって思った。

そういやー中華学校人気の秘密みたいの聞いたなぁ


って全然話が変わってる爆笑爆笑爆笑爆笑


リビングの松永さんのサイトはきっとファンミ情報教えてくれるだろうから、日本でゆっくり堪能しようウインク


今日

リビングの松永さんだからね!


Qrも健人くんだよ