ハロウィン規制が無気力心配な勝利くんのハッピーバースデーの渋谷





1年越しの東の舞台行ってきたよん物申す


去年とーっても嬉しい席でワクワクしていたら、コロナで休演凝視凝視凝視凝視凝視なんてこったい


その後健人くん飛び出すハートは行けたみたいだけど、私は行けませんでしたあああああああガーンガーンガーンガーンガーンガーン


リベンジ飛び出すハート


いやはや、なんと言うか…….

東現役引退公演になってしまったじゃないの真顔

なんてこった驚きネガティブ


多分東が、演者として立つ演目のラスト大泣き


目に焼き付けておくことができて、本当に良かった物申す


チョコレート

ドーナツ🍩



へへ健人くんも勝利くんも観たんだよねーキューン


アメリカのゲイのカップルがダウン症の少年と家族になりたいと言う物語(ざっくりしすぎ爆笑)


なんかとっても悲しかった。

法律が血縁が偏見が


同時に自分の中のバイアスがどこに触れるかと


同性愛🏳️‍🌈に寛容だろうかとか。

カミングアウトされたら、自分どうだろうとか。

隣人の障害のある子を家族として受け入れてられるかとか。


法廷での証人尋問のナイフのような言葉が、事務所問題とオーバーラップして、物語か現実か


物語にしてもだよ凝視凝視凝視凝視

みたいな。。。。。


なんか色々大変だった。


世の中から、こぼれ落ちた子ども

悲しすぎて


ハロウィンの女装1つで、、、、

なんなの、どう言う通よ!

法廷落ち着いて。ってか、ひどくてひどくて


子どもの幸せだけを考えていただけなのに。。。


暮らしたかったよね

優しい心の人々と


と、物語に没頭

しつつの


私にとって確実に見届けられる最後の


東山紀之飛び出すハート


(ほらまだカウコンラストとかあるかもじゃん飛び出すハート

ディナーショーは健人くん💓のライブと日にちがね)


でさ、やっぱ東ってすごいわ物申す物申す物申す物申す物申す

いやー勿体無い

裏方は勿体無い

マジで

しかも矢面立たされて。。。。シクシクだよマジで

全人類のおじさん見習え!って感じ

彫刻ボディニコニコ

少年隊の時、ガリガリだった印象ニコニコ

程よい筋肉

あの体型維持って素晴らしいと思う。

で、歌が、上手い飛び出すハート

イヤー本当悪いんだけど、少年隊で喋らない、歌えないのイメージ強すぎて。

ただダンスが上手くてカッコイイキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューンキューン

じゃんかニコニコ


最近はなんか082ギャグってか、後輩にいじられる東山くん丸くなったね〜の印象じゃったからさ爆笑


ごめん東。


あたいは、昔昔ニッキとかっちゃんに惹かれていたよ

、、、、、


の前に、たのきんだよおねがい


でも、東、ホントにすごいよ

寡黙にずっと努力の人


やっぱ今の東は、大好きラブラブ


客席は、東のファンがいっぱいで、みんな号泣だったよ


物語に没頭したらしただけ、東が今置かれている立場とリンクするようで惜しい表から去るのは本当に惜しいって心から思った。


すごい舞台観られて良かったなぁ


みんなが幸せになれる選択肢が沢山あれば良いなゲラゲラ