10月15日PM2:30
おま罪インスタライブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うおおおおー浅利くんよだれ
浅利くんと健人くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あらまあ
浅利くんも出てたのねグラサン

あーもー全然一生懸命でない情報収集びっくり

ちっ

イベント
招かれないし
舞台挨拶
招かれないし

なんやねん
おま罪

ワシを呼ばんのが罪じゃプンプンプンプンプンプンプンプン

などなど

不平不満たらりん泣き笑い

アーン
生身の健人くんみたいよおおおおおおおおおおお

切望

まあいいや。

それより今日のインスタライブ飛び出すハート

浅利くんって山Pの友達じゃん
でさ、なんか山Pセットじゃないと変爆笑っていうか、
まさか、アイドルケンティーとインスタやるなんて思わないじゃん

びっくりした
でも、なんとなくだけど、山Pと健人くんっていい感じに私の中では一緒の志しっていうかー健人くんは絶対山Pをリスペクトしているからー雰囲気とかー似るんだよー

あーーー好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だから浅利くんと健人くんも、すっごく優しく穏やかな雰囲気を醸し出していて良かった飛び出すハート

雨上がりの日曜日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

映画イベント招いてよーん
頼むよーーーー健人くん愛愛愛愛キューンキューンキューン