夜のFCからのお知らせメール✉️ってキョロキョロガーンガーンガーン


あ。


グループ名改名


Sexy Zone 


あゝあ、やっぱそうか。


テレ朝が、裸の少年の番組名変えるって言ってたの見て、裸ダメなら、なおさらダメじゃん。。。。

って思っていたから驚き


初めてこのグループ名見た時は、正直、困惑しましたよ


BIがセクシーゾーンだもん煽り


おいおいなんて事してくれたんじゃいってね。


ようやく日本では慣れてきたのかも。。。だったけど、

来日したばかりの英語のインストラクターは、ギョ無気力ってしてたもんね



海外志向になったわけではない。

そんなのわかってるさ


12年の付き合いだぜ勝利くんニコニコ


カッコイイ名前が考えられると良いねー楽しみだね♪


デビュー曲は………

あーセクシーゾーンコールはできないのかなぁ


それは、どうだはてなマーク


曲のコールアンドレスポンスだから大丈夫か爆笑爆笑爆笑


わからないけど、


ワクワク活動の幅広がりますように飛び出すハート