モデルマキのブログ-白いワンピースの後ろ姿 お久し振りです。
暑さに負けて日記更新をさぼってしまいました。

私は素人ですが、ヌードモデルを希望しています。
でもいつも本当に様々な思惑や企み?を持ったメールが手元に届きます。
ここは人種のるつぼアメリカ合衆国?と思ってしまうほど色々な撮影希望者
からのメールを読んでいます。

私は撮影希望者の方に、今までヌード撮影の経験があるという方には、
過去に撮られた写真のサンプルを見せていただくようにしています。ヌード
撮影のご経験がない方やまだ経験が浅くサンプルというものがない方は
例外ですが・・・

でもこんな方がいらっしゃいました。
過去5回ほどヌード撮影の経験があるという方でした。
見せていただけるサンプル写真やご自身のプロフィールをお願いしたところ
送られてきたのはご自身の超ビキニパンツをはいた下半身写真でした。

笑ってしまいました。
勘違いというか頭がイカレテいるのかよくわかりませんが・・・

そしてこんな落ちが付いていました。
『モデルさんが脱ぐように撮影者の私も全裸になって撮ってもいいですか?』

これってセクハラ?
それともパワハラ?

多分露出狂の『変なおじさん』の部類なんでしょうね??

嫌だ嫌だ!っ