モデルマキのブログ-白いワンピース姿
梅雨も明けて、連日猛暑が続いています。
雨が降らないのはいいことですが、日差しが強い真夏になりました。
夜はまだ涼しくて過ごしやすいですが、日中はとても暑く、野外撮影をするのにも辛い季節となりました。
1時間ぐらいなら大丈夫だと思いますが、それ以上だと日陰に入ったり、休憩を入れないと、とても我慢
が出来る暑さじゃなくなりました。

以前撮ってもらった撮影者に言われた事があります。
自分は、何故、ヌード写真を撮りたいのかと言うと、女性が1枚1枚服を脱ぐ度に、服を着ている時は、
何かに束縛されているような硬い表情が一変して身体全体の表情が生き生きしてくるから楽しい。
と言っておられました。

私はまだヌードモデルの経験があまりありませんが、撮影者に撮って良かったと思ってもらえるような
ヌードモデルになれたらいいな、と思います。

作品に向く美人・美形ではありませんが、ヌード撮影の練習モデルにならなれると思います。