モデルマキのブログ-白とピンクのワンピース姿でヌードモデル


屋外撮影モデルやヌードモデルをしているマキです。
私が住む兵庫県も梅雨が明けて、この連休中の3日間は猛暑日でした。

お陰様でこのブログ掲載の結果も現れるようになって、いくつか問い合わせを
いただくようになりました。でも頂く内容には驚くばかりです。

モデル活動をしています、ヌードモデルをしていますと言うと、まるでモノ扱いの
ような問い合わせが多数届きます。たいていはカメラ初心者ですとか、カメラ
購入したばかりですとかいう人が多いのですが。

絵のモデルや写真のモデルっていったい何をする仕事なの?って思ってしまい
ます。
『お触りできますか?』
『どこまでできますか?』
『撮影者も裸になっていいですか?』
『自慰行為してもらえますか?』
『自宅まで来てもらえますか?』
これってデリバリーヘルスか風俗嬢の仕事では?と思ってしまいます。
モデルって着衣であれヌードであれ性的な実技行為を提供する職種ではあり
ませんよね?

こんな発言をする撮影希望者って、彼女や恋人にはどのように接しているので
しょうか?