2019.06.22〜23 休日 〜落ち着かない〜 | diary

diary

ストレスフリーを心がけてます☆

掃除とごはんとインテリアと今日の服装

Junior、そしてわたし
の事。

Junior → 19歳 大学生活満喫中
わたし → 48歳 欲望は食べる事、寝る事、喋る事



まだベッドにいたかった…


でもダラダラしてもいられない…


今日やりたい事
いや、やり終えたい事

頭の中で整理する。

・まずひと通りのたまった通常家事を片付ける
・今までの不用な物を整理する

ベッドから出る。

アイスコーヒーを飲んでたら
母からLINE


「Juniorくんサッカーの試合終わった?
今日は練習何時から?」


この文は

今日夜練習なら
昼間、実家にくれば?
もしくは
こちらに来たい(Juniorに会いたい)

片道、4〜50分かかるのに…


疲れてる~
昨日も北関東だったし!
試合だったし
往復5時間だったし(笑)
片付けに没頭したいし!

とは言えない(泣)


今から実家チームが来る事になったので
今日やり終えたい事はたぶんできない(泣)


もう何年も
着てない服
履いてない靴
使ってないバック
不用な物

いつ処分出来るかな…笑い泣き



あ!そうだ!
昨日は涙の結果で終わってしまったから
もうそこまで遠く応援に行く試合もないんだ!


来週から穏やかな休日にもどりますよーに(笑)