★久しぶりに聴いた音色は♪ | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

★久しぶりに聴いた音色は♪


『詠時感~時へのロマン』


別の野球blogの方には
書いたのですがメモ

昨年末に引越しを済ませエルモ
ずっとダンボールに入れっぱなしだったCDCD

今晩開封しまず目に入ったのが上のASIAの
懐かしいアルバム音譜




イエスソングズ
YES(1973年)



アルファ
ASIA(1983年)




ロジャー・ディーン


ASIA・YESのアルバムジャケットを
手掛けたロジャー・ディーン

この世界観は今見ても変わらずにキラキラ
斬新さを感じますよネプーさん笑い






『Owner Of A Lonely Heart』
Yes


ロンリー・ハート/イエス

¥2,097
Amazon.co.jp
(1983年)







『Heat Of The Moment』
Asia


詠時感~時へのロマン/asia

¥3,780
Amazon.co.jp
(1982年)


Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。








Take Thatイギリス



今週更新しました 音譜
◇今週の1曲はこちら$やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/
(PCのみ)


下のボタンポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
お手数ですが1日1回だけアップ
ポチっと押して頂けたら
メッチャ嬉しいでススマイルスマイルスマイル