☆念願の佐世保バーガーを堪能! | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

☆念願の佐世保バーガーを堪能!


佐世保バーガー 天王寺店



大きな地図で見る






遅くなりましたがあせる

おめでとうございますhatsuhinode*

今年もヨロシクお願い致します土下座







昨年訪れた淡路島バーガーに続いて
待望の佐世保バーガーを満喫しに
昨日訪れました♪







TV東京系人気番組
“Youは何しに日本へ?”のコーナー
で超有名になったジュリアンさん

彼の親しみやすい陽気なキャラが
万人受けして尚且つ佐世保バーガー
がホンと大好きでそのお店探しや
食レポが最高にほのぼのさせてくれまス





“佐世保バーガー大好きYOU” 上のお店は13:07

Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。


ご存じない方はYouTube
削除される前に是非ご覧下さい和田アキ子







ピークを外して15時過ぎに訪れたので
ゆっくりとできこの時間でも
ランチsetだったのは嬉しい限り!!

佐世保バーガー(レギュラーサイズ)
コーラ+ポテトフライで¥990

TVでもジュリアンさんがしてましたが
レギャラーでも口のサイズ以上に大きくて
バンズを押えてかさを小さくしてほおばり
最初のひと口は
ソースの芳醇さが口いっぱいに拡がってきて
メチャンこ美ィ味ィ~♪でス(。◕‿◕。)ノ♡


お肉も肉汁がたっぷりでパサツキ感は一切無く
某有名店のお手ごろ価格のハンバーガーとは
やっぱり一線を画しますよね

管理人はトマトあまり好まないのですが
全然マッチして美味しく頂けました

淡路島バーガー共両方美味しく頂きましたが
万人受けするのは佐世保バーガーの方と思ったし
管理人もどちらか選べと言われたらこちらですネ♪







TVにも出られてた店長(オーナー)さん

アイドルタイムだったのでジュリアンさんが
来店した際のお話をたっぷり伺うことが出来
美人さんでとても愛想もよくて芸能のお仕事
もされてるらしく納得です(。◕‿◕。)ノ♡

天王寺と寺田町の中間くらいにあり利便性が
悪いのだけがチト残念な部分なのですが
利便性<味が勝り又訪れたいお店でした和田アキ子


佐世保バーガー 天王寺店ハンバーガー / 天王寺駅寺田町駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



※前回blogのコメ返は夜に致しますおじぎ








「Rock & Roll All Nite」
KISSポール・スタンレージーン・シモンズピーター・クリスエース・フレーリー


Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。

Alive! /Kiss

¥2,911
Amazon.co.jp
(1975年)







一心寺


大きな地図で見る


こちらへ訪れるのがメインの目的で







亡父・亡母に手を合わせた後に
佐世保バーガーさんまで歩15分
かけ訪れました







KISSジーン・シモンズポール・スタンレーエース・フレーリーピーター・クリス


今週更新しました 音譜
◇今週の1曲はこちら$やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/
(PCのみ)


下のボタンポチッと協力頂きボタン ポチっ
これでまたblogを書こうとブログ
いつも大変励みになっていますメラメラ
本当に有難うございまスおじぎ




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
お手数ですが1日1回だけアップ
ポチっと押して頂けたら
メッチャ嬉しいでススマイルスマイルスマイル