今日は『来たぁ~! !』 | やっぱ貴方との出逢いに【感謝】(★o^)/

今日は『来たぁ~! !』

$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v
〔みんな行くよネ(o^∀^o)〕




おはようございます スマイル

今日の名古屋 エビフライくもり



今にも
泣き出しそうな 冷 です カピバラ



でもでも

ケンケン ブログ のテーマ


癒し元気ラブラブ ラブラブ ラブラブ

パワフルに行きますヨ 金h肉




今日はいよいよ 嬉しい 嬉しい イエイ☆


待望合格
日本映画興業成績実写版No.1の

1260万人を動員 !!
興行収入は173億5000万円
アップ


踊る大捜査線シリーズ





$貴方との『出逢い』に感謝v(^^)v

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」


全国で公開 バンザイ



これを記念して キラキラ キラキラ キラキラ



青島 係長と

室井 警視監の

曲を1曲ずつ聴いて下さいネ bero-s






『Love Somebody』
織田裕二withマキシ・プリースト
携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!






『前略、道の上より』 
一世風靡セピア
携帯電話(透過)の方は画面クリック願います。なるほど!

Youtube 視聴は全て パソコン がお勧めです。




「字とか 絵とか 生き方にさえ
   うまい へたなど ありません」
                         By ひろはま かずとし  



字であれ絵であれその人の顔、ましてや生き方なんてみんな違う。
だからこそおもしろい それが個性
それは人と比べる必要のない 自分だけのもの
だからいいんじゃないかナ? 
人と比べて自分はだめだって決めつけなくても。。
あなたはそのままで 世界中でただ一人の個人
世界で一番のあなたなんだからネ




この ブログ を見て頂いている
貴方との『出逢い』に感謝 チョキニコニコチョキ




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
お手数ですがポチっと押して頂けたら
励みになりまス 和田アキ子