おひるねアート講師のみうらあすかですおねがい


🌸今回は少し自己紹介を🌸

私は名古屋生まれの名古屋育ちですが、3年間だけ看護学校のため岐阜県土岐市に住んでいた事があります乙女のトキメキ
現在20歳、4歳の女の子の2児のママしてますぽってり苺
歳の差がかなりある姉妹です桜

おひるねアートの講師は2017年3月になりました赤ちゃん
講師になってから2年以上たちましたが、ついに活動します!!
普段はフルタイムで看護師の仕事をしています病院
看護師の仕事も大好きなので辞める事は今のところ考えてません照れ

私の性格➡︎めっちゃくちゃ楽観的、ポジティブ、あまり考え過ぎない(いいのか悪いのか…)
好きな事➡︎お笑いライブ、お笑いネタを見る事(昔は東京、大阪頻回に行ってました。出待ち、入り待ちすることもよくしてましたてへぺろ)
あとは名探偵コナンはかなりの大好きですラブ特に工藤新一がハート今上映中の『紺青の拳』は3回観にいきました。毎年欠かさず映画は見に行ってます爆笑
あとは鳥が大好きセキセイインコ青特にハト、フクロウ、ダチョウはかなり大好き💕ハトは過去に3回ペットとして飼っていた事がありますセキセイインコ黄今は飼っていません。

今回はこのへんで🐦