皆様のを見せてもらっていたら

面白くて、私もしてみました!


まず、ハンドルネーム あき で↓ 

ゆとりは必要ですね、肝に銘じます汗

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

そして、本名では↓

おー!

私がいつも望んでいることだから

嬉しいですおねがいラブラブ




次は彼♡
飛べるの?爆笑
飛んでほしいな〜
私も一緒に飛びたいな


 

でね、初詣に行き、おみくじを引きました

そしたら、ゆとりのワードがびっくり

え〜何か当たってる?

彼とお詣りした後に

青くて澄んだ空の下で一緒に見ていたら

意識している好きな言葉が羅列されていて

しっかり私の心に刻まれたような感覚に




彼と一緒に行った初詣⛩

年始3回目のデートでした

彼は髪をカットしてました爆笑{emoji:飛び出すハート}


ゆとりを意識して

お仕事も頑張りたいな

数ヶ月は、ここ数年で一番忙しそうあせる

まあ、数年前は

これ以上できない!と思うほど仕事をして

みえたもの得たものの経験もあるし

それよりはゆとりなはず

体力は落ちてるけどあせる


まあ、そう思って負けないぞ

信頼する、されるのはありがたいのだ

お仕事も恋愛も