懲りずにGoog Newsも訳してみました。

今回は英語の部分も自信なかったり、超意訳してたりします。

間違ったら教えてね。努力を買ってくれる方は「いいね」お願いします。

(前回あまりに少なくて落胆><)

 

 "Good News" 
Eyes on me
내게 집중해 attention
Beat에 맞춰 날 감싸는 flash
Too many problem (Not my thing)
정해진 답은 (재미없지)
완벽한 timing
So I'mma do my thing, I'mma do my thing
僕を見つめて

僕に集中してattention

ビートに合わせて僕を包むフラッシュ

あまりに多い問題(僕の得意ではない)

定まらない答えは(面白くないよ)

完璧なタイミング

だから僕は自分のことをする。自分のことをする


[Pre-Chorus]
Got nothing to lose
Said I'm not going to blow this moment
Hey, 나를 봐 엄밀히
채널 고정해
네게 들려줄게
Woo, let me tell you that
失うものはない

この瞬間を台無しにはしないさ

Hey, 僕をよく見て

チャンネルはそのまま

君に聞かせてあげる

 


[Chorus]
I think I got a good (I think) news for you
내가 들려주는 (I think)
긴급 속보
걱정 따위는 가려둬
For you baby (Eh)
즐겨봐 이 순간
'Cause I got a good (News)

君にとって良いニュースがあるよ(たぶん)

僕が聞かせてあげる(たぶん)

緊急速報

心配なんかは置いといて

君のためにベイビー(EH)

楽しんでみて、この瞬間

だって良いニュースがあるんだ

 

[Post-Chorus]
Wait a minute, wait a minute
Got a good news (그래, 그래)
긴급 속보
'Cause I got a good
ちょっとまって、ちょっと待って

良いニュースがあるんだ(それそれ)

緊急速報

だって良いニュースがあるんだ


[Verse 2]
가끔 마음이
괜시리 울적할 땐
다 내려놓고
Check it on me then, I check it on you
겁먹지마 다 괜찮으니까
그저 리듬에 맡겨
So I'mma do my thing, I'mma do my thing
時々心が訳もなく憂鬱な時は

全て降ろしちゃって

僕に確かめて、僕は君に確かめる

怖がらないで すべて大丈夫だから

ただ、リズムに任せて

僕は自分のことをする 自分のことをする


[Pre-Chorus]
Got nothing to lose
Said I'm not going to blow this moment
나를 봐 엄밀히
채널 고정해
네게 들려줄게
Woo. let me tell you that
失うものはない

この瞬間を台無しにはしないさ

Hey, 僕をよく見て

チャンネルはそのまま

君に聞かせてあげる

ウー、僕にそれを君に言わせて


[Chorus]
I think I got a good (I think) news for you
내가 들려주는 (I think)
긴급 속보
걱정 따위는 가려둬
For you baby
즐겨봐 이 순간
'Cause I got a good news

君にとって良いニュースがあるよ(たぶん)

僕が聞かせてあげる(たぶん)

緊急速報

心配なんかは隠して

君のためにベイビー(EH)

楽しんでみて、この瞬間

だって良いニュースがあるんだ

 

[Bridge]
더 가까이 와 내게 집중해 right here
Just come and see me like (Ooh)
You and I 느껴봐 이 순간 (Oh)
Oh, baby, 나와 함께 dance all night
Woah, no, oh
Woah, yeah
Let me show you that
Good news, yeah
나를 봐 엄밀히
채널 고정해
네게 들려줄게, oh!
Woo, let mе tell you that
もっと近くに来て。僕に集中して、すぐここで

ただ来て 僕に会って

君と僕 感じてみて この瞬間

ああ、ベイビー、僕と一緒に一晩中踊ろう

ワー、ノー、オー

ワー、イェー

君に見せようその良いニュース

僕をよく見て

チャンネルはそのまま

君に聞かせてあげるよ、オー 


[Chorus]
I think I got a good news (I think) for you
내가 들려주는 (I think)
긴급 속보
걱정 따위는 가려둬
For you baby
즐겨봐 이 순간
'Cause I got a good (Nеws)
君にとって良いニュースがあるよ(たぶん)

僕が聞かせてあげる(たぶん)

緊急速報

心配なんかは置いといて

君のためにベイビー(EH)

楽しんでみて、この瞬間

だって良いニュースがあるんだ


[Post-Chorus]
Wait a minute, wait a minute
Got a good news (그래, 그래)
긴급 속보
Cause I got a good

ちょっとまって、ちょっと待って

良いニュースがあるんだ(それそれ)

緊急速報

だって、良いニュースがあるんだ