ぶっちゃけ、オンリ派とユンジェ派がけんかしようと私は関心ないの。しょせんファン同士の争いだから。

度が過ぎるのはジェジュンにとって営業妨害だと思うし、いい加減やめれ、って思ってるけど。


関心あるのはジェジュンとiNKODEがどんなファンに対してもちゃんと平等にサービスを提供しているか。ビジネスとしてジェジュンにプラスになるように動いているかってことだけ。


私はどんなグループにも属してないし、だからどんな噂も耳に入らない。そもそも「実は。。」とか「ここだけの話。。」に真実なんてないと思ってる。


昨日リンク張った記事、削除されたみたい。

大丈夫よ、いちいちスクショなんか取らないし。


んで、何か、「ここだけの話」的なことを耳にしたって書いてあるけど、私には、絶対耳に入らない話だし、耳に入っても信じないから意味がない。


とりあえずファン同士争って嫌な空気作るのやめよう。で、ジェジュンの仕事を楽しもう。そして、さっき、英語でリプきてたのが良い言葉だと思った。


ジェジュンをアーチストとして人としてリスペクトしよう。そしてジェジュンの優しさに対して図に乗るなって。(意訳ですけど)


全くその通りだと思う。