ジェジュンの健康を心配してる人は、

お見送り会辞退するのかな?

特典会辞退するのかな?

「はい、どうぞ」ってお呼ばれされたら

「わあ、ありがとう!」って反応しちゃう私って駄目なファン??

(どちらかというと、お呼ばれされないタイプ。貧しいので課金が少ないもんね><)

 

38歳の男の決断を蔑ろにして、あれこれSNSで騒ぐ必要あるかな?

自分の考えは仲間内でLINEのグループとかで発散させればいいかな?って私は思うけど。

 

それにかこつけて「韓国のやりかたって。。」的な批判してる人も散見して。

そもそもジェジュンは韓国人だし、韓国では韓国のやり方をするだろうし、それ批判してどうするの?って私は思う。←あくまでも私の考え。

 

そういうやり方が嫌な人は、出口へどうぞ。ってジェジュンが示してるのかもしれないって深読みするのは、私の悪い癖。

ぷぷぷ。

 

実際、ある時期、「いっそジェジュン、日本人になっちゃえば」、とか言ってる人いたからね。その後、ジェジュンは結構、僕は外国人だから、とか韓国人だからっていうアピールを日本のライブや番組で言うようになったしね。

 

まあ、そんなことはないだろうけど。

 

ジェジュンのやり方が気に入らなければ、出口へどうぞ。

ファンと近づきたがるジェジュンのやり方が気に入らないのなら

歌だけ聞いていたいのなら、CDだけ聞いていれば精神安定するかもよ。(日本でも通路歩いたり、お見送り会したり、お渡し会したりするから日本のライブでもストレスたまるかも。)

 

どのように応援するかは自分で選択しようね。

ジェジュンは絶対自分のやり方は変えないと思う。

そのために手にした自由だもの。