笹原氏(通称おっさん)が亡くなったことを数日前に知った人が多かったのか

そのことについてツイートしている人がいることを今日知りました。

(私はずいぶん前にツイッターでしっていましたけど。)

 

それで、星野氏(「芸能人がなぜ干されるか」、という本の著者)が

笹原氏について語ってるツイートをRTしてるかたもいて

なんだか意味深に思うかもしれないけど、

星野氏は結局笹原氏と何回も裁判してますからね。

なんだか騙されたらしいですよ、笹原氏に。

負けたり勝ったりしたようですが

最後は国会議員秘書の給料を差し押さえる権利を得たのに

笹原氏のほうが首になってとりっぱぐれたとかツイートしてますね。

 

それだけじゃないです。

亡くなったと伝えられた直後に笹原氏について語っている人が

大勢いますから興味のある方はググってみたらいかがです?

詐欺師以外の何物でもないですから。

 

私は星野氏が芸能人が干されることについての本を書いた直後に

笹原氏と組んでJYJを巻き込もうとしていたので、JYJは日本に所属事務所がないから

マネジメントができなくて活動できないだけで、日本では別に干されているわけじゃないから

巻き込まないでくださいと「星野氏」にツイートしたのですが、そのときに「笹原氏」に絡まれたことがあります。

もちろん、完全無視しましたけどね。

 

そしたら、その直後、全然知らない人が私にDMしてきて

笹原は「詐欺師」ですらもなく「ペテン師」だと教えてくれましたけど。。。(気持ち悪いですね。)

 

今日、ファンの中にはおっさんをしのんでいる方も結構いいて私は驚きましたけど

彼はどこかから拾ってきたほんのひとかけらの真実を混ぜてウソの話を作り上げる名人でしたからね。

彼がばらまいた噂話をきれいに取り除けば案外ファン同士の争いの半分はなくなるかもしれないって

実は私は思ってるんですよ。

 

ところで、亡くなってないかもしれないという話もあるそうで、

本当のところはどうでしょう。

 

ま、確か横浜スタジアムのコンサートの日でしたっけ

ジェジュンはおっさんを全否定してますからね、

それが私がおっさんの言うことがすべて「嘘」だと思う根拠でもあります。