CHANGEスタート!


待って待って待って・・・

もじゃくら先生・・・


予想以上にカワイイんですけど(´∪


ケータイのバイブが鳴って

「はいはいはいっあせ

とか・・・

可愛すぎるぅー! 笑


九州出身者としては福岡弁喋ってるのがウレシイ。

いやーもう。ツボついてきますねー。


あ、とろろ食べてましたけど 大丈夫だったんでしょーか?

口の周り真っ赤になったんじゃ・・?


気弱そーな感じがたまらんです。

もーカワイイカワイイっ♪

よかったよ・・・最近ホント担当までCHANGEしかかってたから 笑

中居株上昇の流れが激しくて。



なんか脚本超福田さんっぽーい!好きです。

当選したときは鳥肌立ちましたねー。


深っちゃんのキャラもいい感じ♪

「禁煙!怒り

ステキすぎる 笑

プライベートでも言ってやって!! 笑