CHANGE番宣、期待してたんですけど・・・

あんまいいとこなかった・・。


高島&軽部アナのどーでもいい話とか的外れなコメントばっかりで・・・(毒

撮影風景とインタビューだけでいいのに。

子どもっちたちに「もじゃー!」って呼ばれてるあたりとか見たかったなー。


深っちゃんのセリフが好きです。

「顔だけはいいんですよ!!」

そうなんですよ! 笑



ワッツによると撮影ではもう総理大臣になったらしく。

展開早くない? 笑

2話のラストが料亭で、その前にはもうなってるってこと・・・?

あ、順撮りじゃないのかな。

わっかんね 笑


月曜のスケジュールを教えたがらないオガワくん。

いいじゃんね、教えてあげても。

てゆーか、なんかフクシマくんが恋しい。 笑

もうワッツには来ないのかなぁ・・・。

偉くなっちゃってねぇー。 笑



じゃ、予想される拓哉さんのスケジュールいってみましょう。

拓哉さん、または知り合いの人 これ見たらどうぞ参考に。 笑


●AM7:25あたりからめざましスタジオで本格出演。

 それより以前にももしかしたらちょこっと出るかも。5:45にフジテレビらしいので。

●その後とくダネ出演。どの辺の時間帯かはわかりません・・。8:30あたりかな?

●ハピふるは・・・微妙ですね。VTRがあるかも?

●いいとも出演。

●CHANGE直前SP番組があります(15:00~15:30)

●そのあとラブジェネ最終回!

●スーパーニュース内の文化芸能部(17:30前後)に多分インタビューV。


まぁいつもどおりな感じなんですけど・・・

サプライズでどっかに出てほしいような、出たら困るような(録画できない)。




今んとこフジはCHANGE一色ですが

生ナカイに衝撃を受けてしまったので 笑

ただいま私 1人で中居祭り開催中です。


ポプスマの女の子とLOVE SONGをリピートしまくり

スマスマの 伝説的可愛さを発揮したさよならの恋人を見たり

壮絶な美しさをみせた雪が降ってきたを見たり

金スマの小田っちライブ密着を見たり・・・。

あ、スマスマのバレンタインドラマも見たくなってきたな・・・

↑ってな感じでエンドレスです。

あー雑誌のインタビューも見直してみようかなっ♪笑