ライブ直後の拓哉様、すっごい綺麗だったー!!

髪がふわふわ、目がキラキラ、肌がつやつや。

でもわたくし一番目がいったところは

でございます。

もぉ~~ ふにょっていうかふにゃっていうか

ぽわん♪ってしてる感じで めちゃめちゃ柔らかそうでした!

あぁー!!触りたいっっ!!


慎吾もなんか・・痩せた? 肌も綺麗だったし!

やっぱライブあると皆さん綺麗になりますわよねー。


拓哉っち髪伸びたーv

も~~思い出してはニヤけてしまいますぅv

キスシーンではリハでもちゃんと歯を磨く拓哉さん 素敵。

ラブシーンの話をもっと広げてほしかったわー 笑


月イチゴロー・・吾郎サマ素敵!!! 笑

拓哉さんの『こいつ何言ってんの?』って顔が可愛くてツボ♪



あぁ・・・あのクチビルに触れたいぃ(//∇//)

ほんっっとに柔らかそうだったんですよ!!(しつこい