カトリーナって聞くたびに頭の中でガソリーナが流れます。

欲しいなぁ・・・CD。

香水買ったから金ないよぅ(ρ_;)


そうそう。昨日「ライオンハート駄目!」って言ったけど

風呂上りに軽くつけるとなんかいいかも。

今 ふわっと香ってきて爽やか気分です。

外めっちゃジメジメだけどねっ


さてさて 無事に今朝のWSで国立映像流れました♪

スポーツ紙も各紙大きく取り上げてくれてます。

バンバカとダイナマイトしか見れなかったけど・・・

てゆーか拓哉さんまた慎吾にちゅぅしてるし。

羨ましいっっ!!うちも 男前だねって言うからちゅぅしてください。


・・・さぁっきまでの君かぁら想像でーきなーくてぇ・・・

のとこ、中居さん腰の回し方がエロエロなんですけど!

これビデオ撮りだったんだよね?・・・うふふ♪DVDで見れるかな~v



いつもふわふわしてる拓哉っちの髪が素敵でしたv

さすが 髪が美しい有名人No.1!