2位でしたぁー!!(8クラス中)

優勝だと思ってたのでショックだったんですけど・・・

でも2位っていう結果は嬉しいですっっv

悔しいけど嬉しい~ 複雑~


バンドライブ行ったら、

なんか皆さんすっごいハイテンションで。

びっくりした・・・・

やっぱバンドやってる人はカッコいいなぁ♪


先週のサムガレポを読むの忘れてて 今日読みました・・

中居さん、政治のお話されたんですね~

世の中の悪い事をキッパリ悪いって言う中居さんが大好きです。

「中居マニフェスト」・・・・ 実現して欲しいところもありますが

学生にとしてはかなり痛いところを突かれてたような・・・;

あと、中居さんがネットとかケータイ嫌いな理由は納得できるけど

PC辞めるってのは無理だよ。ごめんね、中居くん。


・・・・・・今なんでいきなりタメ口になったんだろう 笑