どぉ~してもこのメロディが頭から離れません♪

キリヌケトオル 

中居さんが素で笑っちゃう感じとか

吾郎ちゃんの 一生懸命だけど

なんか変な感じとか(ゴメンねゴロちゃん^^;)

大っ好きです!


どん兵衛のNew CM完成したみたいです。

結婚式のスピーチみたいな・・・・

可愛かったですv


今 中居さんご愛用のネックレス買っちゃおうかなぁ・・・と計画中。

でもそんなお金ないのが現状だったりするんですが~

ライブのグッズに結構お金回しちゃったしね・・・

・・・・だけど欲しーい!!あれ綺麗だしカッコいいし可愛いんだもん。

青くて四角い、MIJライブの時につけてたやつです

1万円近くするんですよねぇ・・・・・ 


どっかに1万円落ちてないかな・・