帰ってまいりました~


このたびの旅では(ダジャレではありませーん)

ビデオを撮り忘れてしまいました;;;

うたばん、Mステ、黒バラ・・・・・

うたばんとMステは親戚に撮ってもらったのですが

あちらは黒バラが映らない地域でした(ρ_;)

ですので今週の黒バラ見れませんでしたぁ~~~・・・

悲しい・・



昨日のスマスマ 2TOP何気にラブラブでしたぁv

玉様ビリヤード。拓哉さんのブレイクショットが失敗した時

中居さんが拓哉さんとこに寄っていって

「初めて見た!!」と言ってましたv

拓哉さんの照れた笑顔がもぉぉぉ可愛くって!

骨抜きです。ふにゃ~~んってなっちゃいます * ̄д ̄*


エンドトークではアルバムトークです^^

それぞれ好きな曲。


吾郎ちゃん→「HOLIDAY IN THE SUN」

拓哉さん→「夏楽園 ~clap your hands~」

中居さん→「It's a wounderful world.」

慎吾→「クイズの女王」

つよポン→「Dawn」


ほんとは中居さんも夏楽園が一番好きなんじゃないかなぁ?

でも Everlasting love~♪のネタを話したいがために

It's a wounderful world. にしたんじゃないかと・・・・・・・

って深読みしすぎですか??^^;

しょーがないよね 中居ファンはみんな疑い深くなるさ。 笑


夏楽園の拓哉さんのラップ 息継ぎを間違うと溺れるんだって。

あぁ~~~~・・・ 長いよねぇ・・

「溺れる」って表現がなんか好き。


つよポンはDawnのことより自分のソロのタイトルを間違えたことが

一番気になってるみたいです。

面白いわー つよポン 笑

Dawnはいい曲だぁ~!ほんと泣きそうになります 毎回。

中居さんのまっすぐな歌声が心に響くんです^^



今日のバンバカもみんなピンクにジーパン。

あら?皆さん上手いね♪(嫌味じゃないですよっ

Mステのときはリハ疲れだったのか 

どーした??って感じだったんですけど・・(歌もダンスも)

あんまり無理しないようにしてほしいな・・


たっきゅんカッコえぇー! 計画どおり~のとこがめちゃめちゃイイ♪

でさぁ~ BANG!のとこでカメラに撃ってもらっちゃうと・・・・

もう・・・どーすりゃいいんですか?ねぇ。ちょっと奥さん。(何

撃たれちゃうよ?ほんとに心臓がドキっって言うのよ!

不整脈になっちゃうのよぉぉ~~~~~・・・・

家族に変な目で見られようがなんだろうが

ニヤニヤしながら倒れそうになっちゃうんですよっっ

倒れた際には たっきゅんに受け止めてほしいわぁv


Tシャツの~では毎回腰見せてくれるし♪

なんていい曲なの!BANG!BANG!バカンス!