なんか、SAMPLE TOURのDVD発売日が決まっており(12/7)

もう予約できるみたいです。

Amazonで予約してまいりました~^^


J事務所 仕事が早いですね 笑

ありがたいわぁ♪



オリコンW首位獲ったみたいです!

おめでと~~~(^0^)

スポーツ紙も各紙伝えてます

めざましでは夏楽園のレコーディング風景がちょこっと流れたり。

んで スポーツ紙の写真はライブのものでした!

黒スーツで熱唱するSMAP!

いやぁ~ カッコいい!!!


首位を獲ったことに関して拓哉さんのコメントが載ってました。

「この喜びを前田さんに伝えたい」だって(* ̄m ̄)

前田さ~~ん!羨まし~~~い!! 笑