昨日のうたばん!!

すっげぇぇぇー!!すっごいよぉ~~~!!

拓哉さん、露出度高すぎぃぃぃ~~!!(≧∇≦)

チラチラ見える乳首が最高!(///∇///)


「BANG!」で撃たれたぁぁ~~!

たっきゅんの得意技、左目ウィンク!!!

最強です・・・もうノックダウンです・・・


Tシャツの~♪ってとこではもうほぼ裸な拓哉さん。

腰!!腰っっ!!!!!(涙

久しぶりの腰だぁ~~~~!!!!!!


これから夏本番。明日からライブ。

・・・・・・露出度高まること間違いなし!!!

ムフフフ(o ̄ー ̄o)


拓哉さんがスゴすぎたので気づかなかったんですが

中居さんも結構胸元あいててセクシ~v

「バカ バカ バカ」 ってとこお目目がくりくりってなってて

どっきゅんです。


拓哉さんがものすっっごい笑顔で踊ってて

ついついこちらも笑顔に^^