スマがいっぱい出てるのに更新できない毎日・・

ツラかったぁ・・・ 笑

急にネットができなくなってしまっておりました。

更新楽しみにしてくださった方 いらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m


まずPV!兄ちゃんズのラブラブはなかったけど

みんな楽しそうだったので満足~♪

拓哉さんがピアノ弾いてたところ 瀬名くん思い出した~~^^


んで27日、遂に遂にアルバム&シングル発売!!

アルバムの方は50万枚に達したそうで・・・

お気に入りはYeah Oh!とDawnと・・・・って

ほぼ全部です 笑


Dawnを「反戦歌」って言ってた中居さんに改めて尊敬。

中居さんの声がすごくまっすぐで泣きそうになります。

こういう曲をSMAPに歌わせるとすごく心を揺さぶりますよねぇ・・


夏楽園の「あらら sexy♪」が頭から離れませんv


It's a wonderful world. すっごくいい曲です!

みんな甘い声で とろけそうですぅ~

中居さんの声が好きだぁ・・・ 

あと 拓哉さんのファルセットがすごいっっ!!

素晴らしいです。歌唱力上げましたよねぇ 皆さん^^


全部の曲を全部語りたいんですが 今日はここまで~♪



翌日。各局のインタビューに答えておりました。

ズームインとめざましが被っちゃいましたね~~

みのさんのやつが面白かったかな。



いったん送信っ!